マイナビ様の拠点戦略として新宿オフィスの移転が行われました。

「社員のコミュニケーションや知的生産性の向上」をコンセプトに、執務フロア内の各所にコミュニケーションスペースを設け、パーティションをなくしたレイアウトに致しました。

約200名が収容できるマイナビルームは、4台の最新プロジェクタを設置し、プレゼンテーションやコミュニケーション機能の円滑化を図りました。

コミュニケーション活性化のため、執務フロアにフリーエリアを設置致しました。コミュニケーション円滑化を図る目的で、打ち合わせテーブルは角のない丸テーブルを採用しています。

自然なコミュニケーションが生まれるようそれぞれの執務フロアにパントリースペースを配置致しました。

昼食や休憩もフロアの移動なく済ませられることで、時間の効率化も期待されます。



株式会社マイナビ 様

業種:
総合情報サービス
予算:
未公開
面積:
非公開
公開
人数:
約500名(新宿オフィス)
エリア:
東京都
工事内容:
プロジェクトマネジメント、オフィスビル物件情報・仲介、オフィスレイアウト・デザイン設計、オフィス什器、内装・設備工事、引越し、原状回復
工事エリア:
エントランス、執務室、会議室、応接室、セミナールーム
イメージ:
シンプル

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