三信化工株式会社様 オレンジ色をアクセントにした、モダンなデザイン。

エントランス

清潔感のあるホワイト色のパネルに、コーポレートカラーのオレンジ色をアクセントに配色。
内装は実際に商品を使って頂く食堂をイメージし、床は淡いフローリングタイルを採用しました。

商談スペース

商談時に実物を見て頂ける様に、販売している食器サンプルの陳列台を造作しました。
下部には在庫を入れるキャスター付引出を設けて収納量を増やしました。
食器自体がカラフルなのでホワイト色を基調にしました。

バックヤード



大量のサンプルをストックできるように大容量のバックヤードを設けました。
商談時にすぐに取りに行けるように、商談スペースの横に配置しました。

三信化工株式会社 様

業種:
業務用食器メーカー
予算:
200万
面積:
25坪
人数:
3名
エリア:
札幌
工事内容:
オフィスレイアウト、デザイン設計、LAN・電気、什器・内装、引越
工事エリア:
エントランス・執務室・その他
イメージ:
モダン

担当営業

担当者からの一言

HPからお問合せを頂いてすぐに商談を行わせて頂きました。
他支店様の写真を見せて頂きすぐに内装のイメージは出来たのですが、引越しまで一ヶ月しかなく急ピッチでの対応でした。
そんな状況でも大変助かったことにお客様が物件資料やイメージを先にまとめておいてくださったので提案までスピーディーに対応できました。
また最後の詰めの段階では態々ご来社頂いてサンプル確認を行わせて頂き、「何としてでも納期に間に合わせよう!」とお客様と一体になれたことが非常に嬉しかったです。(榎本)

お見積・お問合せ

TOP > 事例 > 三信化工株式会社

ページトップへ

""