自然採光を活かす色彩設計で、明るいオフィス環境を構築。 ムンディファーマ株式会社 様

会議室

エントランスの壁と床には石目のシートではなく、本物の石を使用して高級感を演出しております。
3パターンほどのデザイン候補から、お客様をお迎えするスペースとしてふさわしいデザインを選びました。

オフィス

新オフィスは品川インターシティの19Fに位置しており、大きな窓からは自然光を取り込め、海や東京タワー等も臨むことができます。以前の事務所では執務スペースが2つに分かれておりましたが、1つにまとめることで社内のコミュニケーション活性化を図ることが出来ました。 また什器類の高さを低く抑えておりますので、オフィス内が広く見渡せ、明るい雰囲気になっています。什器類は既存のものを転用することで、コスト削減にもなっております。

オープンスペース

リニューアルしたリフレッシュルームはこだわったポイントの一つです。明るい色味のリフレッシュチェアはお客様がメーカーのショールームまで足を運び選ばれたものです。窓際にハイカウンターを設置し、メリハリを出しております。

エントランス

エントランス

オフィス

オフィス

ムンディファーマ株式会社 様

業種:
医薬品の研究・開発及び販売
予算:
非公開
面積:
220坪
人数:
54名
エリア:
東京都
工事内容:
PM・ビル仲介・オフィスレイアウト、デザイン設計・TEL、LAN、什器・内装、設備工事・引越
工事エリア:
エントランス・執務室・会議室・役員室・応接室・リフレッシュルーム・サーバールーム・その他(倉庫)
イメージ:
シンプル

担当営業

担当者からの一言

短納期の中、関係各所の取りまとめが非常に大変でしたが、お客様と密に連携をとることでお客様の「やりたい」を形にしたオフィスを完成させることが出来ました。(谷内)

お見積・お問合せ

TOP > 事例 > ムンディファーマ株式会社様

ページトップへ

""