もともと東京オフィスでもご契約をいただいており、大阪オフィスの増員に伴う移転を任せて頂きました。社長様から直接アイデアを頂きながら、何度も打合せを重ね作り上げたオフィスです。
『他にはないオフィスを』というご要望から、企業エントランスではなくハイブランドショップのロビーをイメージしたエントランスにしました。全体的にダー クなブラウン色でまとめ、特殊メッキ加工(ブロンズ色)を施したボーダー金物をアクセントとし壁面シートのジョイントが出ないように工夫したのも今回のこだわりの1つです。
エントランスから会議室まで長い通路を設け奥への広がり感を持たせ、蛍光灯の色を変える事によりお客様がゆったりとくつろぎ満足して帰って頂けるような受付周りにしております。エントランスから続く会議室の間仕切りを全面ガラスにする事で、外からの光を取り込み解放感も出しております。また、造作テーブル・チェア等をダーク色で統一し、エントランスからディスプレイの一部としてご覧いただけるようにもしております。
社名非公開企業(4)<広告代理店> 様
- 業種:
- 広告代理店
- 予算:
- 2000万
- 面積:
- 190坪
- 人数:
- 50名
- エリア:
- 大阪府
- 工事内容:
- 非公開
- 工事エリア:
- 非公開
- イメージ:
- シック
担当者からの一言
社長の要望やこだわりを理解し、それを1つ1つ形にしていく為に何度も打合せを重ねました。思い出に残る案件です。