お知らせ

在宅勤務(テレワーク)実施期間延長のお知らせ(5月7日更新)

2020/05/07

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

政府から発令された「緊急事態宣言」を受け、全従業員を対象として在宅勤務(テレワーク)を実施しておりましたが、実施期間を下記の通りに延長いたします。

■在宅勤務実施期間
開始日:2020年4月8日(水)
終了日:2020年5月31日(日)

※実施期間は、状況に応じて変更となる可能性がございます。
その際は改めて弊社ホームページにてお知らせいたします。

つきましては上記期間内のお電話・FAXでの対応は出来かねますので、下記のメールアドレスまたは担当者までお問合せをお願いいたします。

お問合せ先メールアドレス:building@building.co.jp

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。