“理想のオフィスづくり”が未来を拓く

創業40年以上、お客さまに快適な「オフィスデザイン環境」をご提案しています。
DX、働き方改革、多様なオフィス環境を迎え
私たちと一緒に新時代の「はたらく」をデザインしませんか?

求める人物像


挑戦する「実行力」、未来を創る「思考力」、多様な人々と仕事をする「チームワーク力」のある方を求めています。

●アクション(前に一歩踏み出し、粘り強く取り組む力)

→主体性・働きかけ力・実行力

●シンキング(疑問を持ち考え抜く力)

→課題発見力・計画力・創造力

●チームワーク(多様な人と目標に向けて取り組む力)

→発信力・傾聴力・柔軟性・情報把握力・規律性・ストレスコントロール力

社員インタビュー


新卒入社 Sさん

やりがいポイント
新卒入社です。まだ、わからないことの方が多いですが、難しい案件では先輩がアドバイスをくれたり、同行してくれたりします。ビルのオーナー様や企業の社長など、普段はお話する機会のない方にお目にかかるのは大変勉強になります。また、社内では皆、非常に勉強熱心で宅地建物取引士を取得している方もいます。資格手当もあるので私も仕事に少し余裕が出来たら挑戦したいと思っています!

入社3年目 Hさん

やりがいポイント
前職では保険の外交員をしていました。不動産・建築業界は経験がなかったため不安でしたが、OJTもしっかりありすぐに馴染むことが出来ました。また、社内の雰囲気も非常に風通しが良いので先輩社員の方にも仕事の相談がしやすいです。前職では性別で賃金差があり悔しいおもいもしましたが、現在は自分が頑張った分だけインセンティブに現れるのでとてもやりがいがあります。今年は営業成績ベスト3位内を目標にはりきっています。

入社4年目 Kさん

やりがいポイント
前職では不動産の営業をしていました。前職での経験も活かしつつ、現職では4年目になります。最近は大きなプロジェクトにかかわることも多く、非常にやりがいがあります。子供が2人いるのですが、産休制度を利用し産休後も大好きな営業職に戻ることができたため、キャリアを諦めることなく続けられています。現在は早帰り制度を利用していて、子育てと仕事の両立も出来ています。土日もしっかりやすめるのでワークライフバランスも良いと思います。

一日の仕事の流れ


8:50朝礼
各社で全員が揃って朝礼
9:00業務開始
依頼していた協力会社からの見積もりや資料のチェック。アシスタントへ資料作成の依頼をします。
10:30現場調査
お客様の入居しているオフィスの家具や天井設備、フロアの躯体を測ります。
12:00昼食
13:00
〜15:00
商談
アポイント先に複数社訪問。移転やレイアウト変更、什器購入等のニーズをヒヤリングします。
前回伺ったお客様へ提案書見積もりを提出。合意後契約をします。
16:30帰社
帰社後、本日現場調査した結果を元に、設計担当と打ち合わせ、翌日のアポイント先のリサーチなどをします。
17:50退社
明日の準備を行い退社。

キャリアパス


OJT制度や内定者研修、新人研修、管理職研修など教育・研修制度が充実しております。あなたの努力次第で早期のキャリアアップを実現できます。

図:キャリアパス参考例

●CASE1 : 現・支店長

2014年4月  入社
2016年10月  課長職昇進
2017年8月  名古屋支店異動
2019年10月  支店長代理昇進
2020年10月  支店長昇進


●CASE2 : 現・課長

2015年4月  入社
2016年10月  施工管理課異動
2018年4月  営業課異動、係長昇進
2018年10月  課長職昇進

募集要項

新卒採用


職種
コンサルティング営業(正社員)
勤務地
東京
仕事内容
オフィス移転に伴うレイアウト提案や、内装工事提案、什器の選定など、オフィス構築の総合コンサルティング
応募資格
2024・2025年春に4年生大学卒業見込み、
及び大学院修了見込みの方
勤務時間
8:50~17:50
給与
《営業職》
・月給「¥231,226円(固定残業代35時間分¥48,694円を含む)」
・インセンティブ
※業績、部署により変動(社内規定に満たない場合は支給なし)
資格手当
各種資格手当有り
待遇
賞与年2回、各種社会保険完備、通勤・営業交通費支給、携帯電話支給、退職金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(夏季・冬季)、慶弔休暇、特別休暇、永年勤続休暇
※お客様(クライアント)の都合により休日出勤となる場合、他の勤務日に振替休日を取得できます。
年間休日120日
応募方法
応募フォームよりエントリーしてください。
書類選考の後、面接へご案内致します。
よくある質問
Q 必要な資格はありますか?
A 募集職種によって異なります。詳しくは、お問い合わせください。
Q 社会保険は完備していますか?
A 雇用、労災、健康、厚生の各保険に加入しています。また、すべて入社当日からの加入となります。

中途採用


職種
コンサルティング営業(正社員) オフィス設計職(正社員)
勤務地
《営業職》 東京・大阪 ※勤務地はご希望に沿います。
《オフィス設計職》 東京本社 ※転勤なし
仕事内容
《営業職》
ビル管理・原状回復工事・リニューアル工事など、ビル収益を最大化するための総合コンサルティング

《オフィス設計職》
移転に伴うオフィス設計と現状のオフィスのレイアウト変更提案。
図面作成を中心に、時には現地調査やお客様・営業との打ち合わせも行います。
応募資格
《営業職》
学歴不問 20歳~35歳くらいまで
業界未経験者歓迎、一級・二級建築士歓迎、一級・二級施工管理技士歓迎、ファシリティマネジャー歓迎

《オフィス設計職》
学歴不問/経験者のみ募集
・AutoCAD 又は、その他CADソフトを使用した経験をお持ちの方

【歓迎する経験】
・PowerPointでプレゼン資料などを作成した経験
・Illustrator、Photoshopでの提案経験
・オフィスの設計やデザインなどの経験

【こんな方を求めています】
・周囲と円滑にコミュニケーションが取れる方
・他人の意見を柔軟に受け止めることができる方
・オンとオフの切り替えができる方
勤務時間
8:50~17:50
給与
《営業職》
■基本給 「¥231,226円~(固定残業代35時間分¥48,694円~を含む)」
※経験・能力に応じて、当社規定により決定します。
■インセンティブ
※業績、部署により変動(当社規定に満たない場合は支給なし)

《オフィス設計職》
■月給 230,000円 ~ (※想定年収 3,450,000円 ~ )
※試用期間は3ヶ月
※最大延長6ヶ月(待遇に変更無し)
※経験・スキルにより応相談
資格手当
各種資格手当有り

《オフィス設計職》
・宅建士:2万円/月、一級建築士:1万円/月、
・一級施工管理技士:1万円/月 など
待遇
試用期間3ヶ月:給与・待遇は変わりません。
給与改定年2回、賞与年2回、各種社会保険完備、通勤・営業交通費支給、携帯電話支給、退職金制度
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年次有給休暇(夏季・冬季)、慶弔休暇、特別休暇、永年勤続休暇
※お客様(クライアント)の都合により休日出勤となる場合、他の勤務日に振替休日を取得できます。
年間休日120日
応募方法
応募フォームよりエントリーしてください。
書類選考の後、面接へご案内致します。
よくある質問
Q 未経験でも応募は可能ですか?
A 可能です。必要なスキルなどは募集職種によって異なります。詳しくは、お問い合わせください。
Q 試用期間はありますか?
A あります。試用期間は3ヶ月です。待遇等は変わりません。
Q 必要な資格はありますか?
A 募集職種によって異なります。詳しくは、お問い合わせください。
Q グループでの併願応募は可能ですか?
A 可能です。各採用担当にて選考させていただき、ご連絡させていただきます。
Q 採用の場合、入社日の調整は可能ですか?
A 可能です。入社日については、応募者の方の事情を考慮して、面談の上決めるようにしています。
Q 社会保険は完備していますか?
A 雇用、労災、健康、厚生の各保険に加入しています。また、すべて入社当日からの加入となります。