オフィスの引っ越し

オフィスの引越作業

オフィスの引越しは全社員様の協力が第一となります。
引越しに向けての準備要領の説明、計画へのご理解を得てこそ成功するのです。


ビルの壁・廊下・エレベーターへの保護材での養生から、プロによるPCや書類の梱包及び開梱、不用品の処分・引越運搬まで、安心してお任せください。安全かつ迅速に対応いたします。これまでの豊富な実績から、移転物量を正確に把握し業務開始に無理のない運搬スケジュールを作成することにより、コストをおさえたスムーズな引越作業が可能となります。

ビルオーナー様との調整・折衝(他テナント移転・工事状況等)もオフィス企画が一手に引き受けます。
新ビルでの業務開始時間からの逆算工程でインフラ設定の必要時間、キャビネットへの収納時間等を算出し、運搬時間のタイムスケジュールを作成します。移転先の実地調査から施工・完了、各種届出までトータルサポートしますので、お客様の通常業務に影響することなく、移転完了後もスムーズに業務をスタートできます。

ご移転説明会を開催し、全社員様に詳しく引越作業の流れを説明いたします。運搬漏れ、破損、紛失のリスク管理を行います。
書類廃棄時の情報漏洩等も考慮し、最適な計画を行います。

運搬作業

A拠点様からB拠点様へ什器等を運搬。
全国各地に拠点を構えるオフィス企画では、各拠点に担当者を設け、安心・安全に運搬作業をいたします。

よくある質問

お見積もり段階での費用は発生しますでしょうか?

初めてのオフィス移転。何から手を付ければいいのか分かりません。

オフィス移転の準備とマネジメント方法

どこの企業様もそのように感じていらっしゃいます。企業様にとってのオフィス移転は一大イベントであり、ご担当者様自身、そう何度も経験することではありません。
まずはお気軽にお問い合わせ下さい、お客様の状況によって何から始めればいいのかは全く異なりますので、オフィス移転のプロが一つ一つご質問をさせて頂きます。
その質問によって、今やらなければならないことが自ずとご理解頂けます。

コストを抑えて移転を行いたいと考えてます。どのような方法がありますか?

移転元、移転先の現場調査を入念に行うことによりより明確な工事項目、費用を算出します。

ビルディンググループでは物件仲介から移転作業、原状回復まで一括提案しておりますので、移転全般を請け負うスケールメリットにより、コスト削減が実現できます。また、電話機や什器に中古のものを採用したり、レイアウトを工夫することでもコストを抑えることが可能です。

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お見積・お問合せ

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