オフィス移転・引越/事務所移転ならオフィス企画にお任せ下さい

オフィス移転 ワンストップサービス

オフィス移転 ワンストップサービスプロジェクトマネジメント

オフィス移転 ワンストップサービス

オフィス移転(引越)に伴う様々な業務をワンストップで請け負い、効率的なオフィス作りをサポートいたします。

オフィス構築に関わるお客様からの膨大且つ多岐に渡るご要望をしっかりと受け止め、最適なかたちでプランニングし提案します。業務のワンストップ化によりトータルなコスト削減、複雑な連絡調整を一本化、作業日程・工期の最適化を図り、クオリティの高いプロジェクト運営を行います。

オフィス移転 ワンストップサービス工程管理もお任せ

オフィス移転(引越)はしっかりとした工程を設計して時間を管理しながら進めなければなりません。
お客様のニーズに合わせて、クオリティの高い工程提案をいたしますので、安心してお任せいただけます。

オフィス移転 ワンストップサービス オフィス企画の移転サービス

■各工程の引継ぎ、調整が柔軟
オフィス企画では、事務所物件を探すと同時にお客様のニーズに合わせたオフィスレイアウトを作成します。そのため決定したレイアウトの実現性が高い事務所物件を紹介することができます。

オフィス移転 ワンストップサービス 各分野のプロフェッショナルが対応

実際の移転(引越)作業だけでなく、社内での上申~承認、各部署との社内調整及び賃貸契約、引越説明会の開催、諸官庁への届け出のほか関連各社との調整等を全てお客様が、コア業務と平行し取り纏めを行うことになるので、かなりの負荷がかかります。
それらの関連各社との調整取り纏めをオフィス企画に委託することにより窓口を一本化。
お客様は必要最低限の業務に低減し、コア業務にも注力出来ます。

オフィス移転 ワンストップサービス|外部委託しない場合

オフィス移転 ワンストップサービス|外部委託する場合

オフィス移転 ワンストップサービス トータルコストを削減

事務所物件仲介・移転(引越)・原状回復に至るまで、一元管理することによってトータルコストを削減することができます。
事務所内に残った什器(家具)は買い取らせていただくことでコスト・エコ両面でのメリットがあります。
また、移転(引越)が完了した後のアフターサービスもご依頼いただけますので、事務所が移転された後のコストシミュレーションをおこない、移転にかかったコストの回収方法を提案させていただくことも可能です。

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お見積・お問合せ

ファシリティマネジメントという考え方

ファシリティマネジメントとは、「企業・団体などが全施設及びその環境を経営的視点から総合的に企画・管理・活用するための経営管理活動」を意味します。オフィス企画では、このファシリティマネジメントを軸として、企業活動をサポートしています。

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